☆LIVE~☆ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

こんにちわhappy*


昨日、seiayaしたつもりが下書きのままになってました汗


なので今更新しますkonatu

日曜日のメインイベントはコレサゲサゲ↓



京セラドームで行われたKinKi KidsのLIVEでした♪

アリーナ席の後ろの方だったのですが移動してくるとayaよく見えました♥akn♥
KinKi Kidsの曲はいい曲たくさんなので聞き入ってしまいますにこっハート

とっても楽しかったですaya


今日は娘達の習い事たくさんDAYなのでお仕事お休みいただきましたsao☆

家の用事がはかどりました音符♪


今日は家族の忘年会sao☆

パパが帰ってくるまでお昼寝しよaya


ではでは♥akn♥


Android携帯からの投稿