☆dinner☆ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

悠真と彩菜が早く寝たので、久しぶりに友香の勉強をみてましたaya

理科で電流の勉強をしてて明日テストなんだそう!!
大丈夫かなshoko

教材として使ってたのを持って帰ってきて「(ハート)コレ作ってぇ」(ハート)・・・・・・ってaya

頑張って完成したのが↓




懐中電灯ひらめき電球
いざという時の為にあったら便利キラキラ☆

嬉しかったのか何回もつけたりしてましたq


たまには主婦らしい事も書いてみようということでshoko

今日の夕食はきゃは



オムライスでしたナイフとフォーク

友香ケチャップが嫌いなのでいつもバターライスにしてデミグラスソースをかけます♪

今日は、友香さんカレーをかけてましたaya
先日、テレビでみてやってみたかったらしくてぽっ
なかなか美味しかったみたいpnish

ではではバイバイ♥akn♥


Android携帯からの投稿