☆ケンカ……☆ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事から帰るとまたバトルしてた娘たち・・・・・・汗


血の気が多いというかなんせ激しいsao☆
髪の毛引っ張るし、蹴るし、叩くし……ガーンしかもグーパンチ!


。。。。。。。。。その結果昨日は怪我人発生コキンちゃん
彩菜目を叩かれたらしくて白目に血がたまってるaya

痛くないって言ってたんだけど目だけに心配だったのでdance終わってから眼科に行ったんですが、5時すぎなのに受付終了しちゃってて鬱

今朝学校お休みして行ってきました病院
少しキズついてるみたいだけど大丈夫みたいですホッaya



目薬を処方していただきました♥akn♥これで安心sao☆

年近いし同性だからケンカは絶えないんだろうけど・・・女の子なんだからとりあえず顔はダメ!!あとは気の済むまでどうぞ汗♥akn♥

さてbell昨日遅くまで仕事してたので寝不足sao☆今からお昼寝しますaya

ではではバイバイ♥akn♥

Android携帯からの投稿