☆有馬温泉☆ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんわaya


なんだか風邪が長びいてちょっぴりダウンぎみです。。。。。sao☆



先日行った有馬温泉の記事をまだ♥akn♥してなかったのでえんぴつ



有馬温泉はいつもパパの会社の保養所に行きますオンプ


着くとまず!!!!!

さゆな's Diary-2011010718010000.jpg


さゆな's Diary-DSCF9298.jpg


試食をひたすら食べて。。。。。。


さゆな's Diary-DSCF9299.jpg

ロビーのソファーでくつろぎ。。。。。。



お部屋に荷物おいてからDinnery’s


さゆな's Diary-DSCF9289.jpg



さゆな's Diary-DSCF9291.jpg

さゆな's Diary-DSCF9292.jpg


子どもたちはお子様プレートランチボックス


大人は特別定食sao☆

さゆな's Diary-DSCF9293.jpg

さゆな's Diary-DSCF9294.jpg


めっちゃ美味しくてお腹いっぱいになりましたおんぷはーと

食後のお楽しみは温泉露天風呂


ゆっくり入る予定だったのが、3人とも女風呂にきたのでゆっくり入れず。。。。くまがっかり


でも楽しかったです音符♪



さゆな's Diary-201101072209000.jpg


お風呂あがりにはキラキラ矢印コレ♥akn♥


冷たい黒豆茶がめっちゃ美味しいんですハート


3杯くらいのんじゃったshoko


そんなこんなで楽しいひと時でしたaya

ではではバイバイ