う~ん、いいお天気 | ☆道産子奮闘記☆IN関西

う~ん、いいお天気

暖かくっていい気持ち~^^



今日の大阪は本当いい天気!春が近いな~。

ウキウキした気分で朝から

お洗濯♪

でも、

うち。。。

洗濯機ありませんから!

ざんね~ん!



お風呂場で、

ゴシゴシ

ゴシゴシ

^^;

しちゃいました。

ちょっと運動になったかな?

普段はコインランドリ~に通ってます。

友達が前に

『コインランドリーで変態がでた!』

っていってたんで、毎回ビクビクしながらお洗濯してます^^;

入り口に人影を感じるたびに

おおっ!!



ってビックリしてます。

それでなくっても実はえびっち

☆リアクション大王☆


なんです。

必要以上にリアクションとってしまいます。

ついでにいつも半笑いです。

ちょっぴり気持ち悪いえびっちです。

ま、いいか^^

笑わないより、リアクションないより

いいよね?

こんな子を好きといってくれる人もいると信じて☆

今日もお仕事いってきま~す^^

風船売るぞ~!