ボンボヤージュ | ☆道産子奮闘記☆IN関西

ボンボヤージュ

知ってますか?

 

ボンボヤージュのキャラクター。

 

ボンボヤージュ見てみてください^^

 

『ガチャガチャ』や『お菓子』・『本』まで出てます。

 

本当に可愛いです。

 

最初は友達が好きだったのが今では自分がはまっちゃいました。

 

えびっちが一番おきにいりのキャラクターは

 

『お願いパンダちゃん』です。

 

神様お願い、あの娘を幸せにしてください。

 

そのかわり僕は笹断ちします。。

ご飯の後でお願いするつもり。。。

(ちょっと文章ちがうかも^^;)

 

かわいい~!*^^*

 

今日本屋さんで本を発見して更に癒されてました。

 

最近こういう癒し系が大好きなえびっちです。

 

『ガチャガチャ』はまっちゃいます。。。

 

ほしいの出るまでやりたくなっちゃいます。。。

 

気づけば部屋中キャラクター。

 

えびっちやっぱり幼い子かも^^;

 

目指せお姉さま!はどうなることやら。。。