おはようございます(*^_^*)
今村に2軍のチケットがプレゼントされたみたいです。
わ~い
あの辛気臭い顔見なくてすむぅ~
ま、ピッチャーのコマ足らんのには違いないから、直ぐに帰って来るんだろうけど…
最短で10日。
10日かぁ…10日で何が出来るんだろうか?
禅寺修業?…まさか行くわけないだろうケドさ…今村には禅寺修業してるつもりで練習に励んで欲しい。
ただ、今までと同じ様に再調整しなさいと言われたからするんではなく、自分の何がアカンかったのか?自分に何が足りんのか…自問自答して欲しいです。そして『答え』を見つけて欲しい。フォームがどうとか球離れがどうとか…そんないつもと同じ事を考える時間ではなく、根本から自分を見つめ直す時間にして欲しい。
たった10日で、すがのんみたいなコントロールが身につく訳でも、大谷みたいなスピードボールが身につく訳でもないと思う。これから先のプロ野球選手として生き残れる『武器』を1つでも身につけて1軍に帰って来てほしい。
今、2軍には杉内も居るんだしさ、杉内から『何か』を教わっても良いんじゃない?
今までと同じはアカン事に、自分から気付いて欲しいなと思います。
バイバイ今村。巨人からバイバイされん様に頑張れ。