ハイ!当然、今日も眠れませんよ。

今日はジャイアンツのアホタレだけのせいではないのです。

ストレスからくる蕁麻疹が全身に出てまして…痒いのなんの…いつもの事ですがね。

蕁麻疹出た事ないからわかんな~いとおっしゃる方に説明致しますと…無数の蚊に時間差で刺され、体中が永遠に痒いと、いったところでしょうか?

辛い…

そんな中、ちょうどフトンに入った頃に震度4の地震に見舞われ…目が冴えまくり…そして、今、夜逃げでもしているのか裏庭の方が騒がしい。


全く…。

毎回毎回毎回ピンチばっかり作るピッチャー陣がホントに腹が立つむかっ

ちゅーかさ、9回オモテに国吉を出された事がもっと腹が立つ。

せっかく、最後の最後に坂本がさかもとから坂本に戻ってホムラーンを打ったのに…

バカマシが、一人相撲。

ば~かむかっは~かむかっ

昨日さ、NHKに上原出てたじゃん?

彼がね…『終わった事はしゃ~ない、後悔したって時間は戻らないし切り替えて行くしかない』って言ったじゃん?

アホタレの阿部さんもコレよく言うよね。ま、阿部さんに限らず野球選手ってこの言葉よく言うんだけど…
切り替えて行くしかない…って言ってる段階で、その事気にしてるよね。そして、おなじ過ちをする。

ちゅ~かね、そんな悠長な事言ってんじゃねーぞむかっ普通の会社でそんな事言ってたらクビっすよ?甘ったれの甘えん坊だよむかっ

全くホントに成長しね~なぁ~

成長しないついでに言うと…今日は野手の皆さん『ご移動で大変にお疲れ』でございますから…今日の試合はヘッポコ試合の可能性大でございますわよ(大笑)

あとね、最後に…

ヘラヘラ笑ってニヤついてる、横浜の久保をいつまで打ち倦ねてんだ?この!クソ野郎むかっ

アホタレむかっ


まだまだ腹の虫は収まらんが…夜逃げ一行様も出発したみたいなので…寝ます。