朝友達とわかれてから、行くあてなくて、新しくなった駅ぶらぶらしよー思ってたら、
会いたかった友達から連絡きて、お昼ご飯一緒たべれることになった。
しかもめっちゃかわいい、有名なカフェつれてってくれた‼︎‼︎
その子学生時代もいろいろやらかしてたけど、今もいろいろあるみたいで、むしろ今の方が、事は大きいみたいで、明るく話してくれたけど、きついんだろうなーって思った。
自分の罪とかきずを、見ないようにしてるって言ってて、
わたしもそういう人間だったなーって思った、
でも神様がほんと最近、わたしに教えてくれてて、
わたしなんて見ないようにしてることすら気づいてなくて、まずそこを気づかせてくれて、
神様きよめようとしてくれてる。
それがほんとにほんとに感謝。
でもその子は、自分で見て見ぬふりしてること気づいてて、でも考え出したら病むから、考えないって言ってて、
ほんとにきついだろうなって思った。
悪いことはたしかにしてるんだけど、でもほんとはめっちゃいい子で、思いやりある子なの。
話してる中で、泣き出して、わたしももらい泣きしてしまた。笑
滅多に人前で泣くことないらしいのに、
前もマックでこんなことあってわたしの前で涙ながしてて、
なんかすごく神様の介入を感じた。
心から祈ろうって思った(>_<)
そしてホテルチェックインしたら、
まさかの、まさかの、ベーさんのとなりの部屋だった。
めっちゃ通るいい声の人通ったなと思って、ベーさんだったらいーのにと思ってドアから覗いたら、ベーさんぽい人が通ったんだけど、まさかなーと思ったら、普通に発声してた。めっちゃいい声だった(;_;)ほんとにご本人だった(;_;)
それからずっとお部屋でそわそわしてた。笑
とりあえずお手紙かいて、いつでも渡せる準備して行ったら、
イベントおわったあとに、しん先生が会わせてくれた(;_;)(;_;)(;_;)
楽屋までいって写真とらせてくれた(;_;)
かみさまの粋な計らいにほんとに嬉しすぎててんしょんまっくすだった(;_;)
そしてラブソナタほんとにほんとに感動した。
韓国の方の愛に、大分の教会の方々の愛がかさなって、涙が止まらなかった。
しかも神様のサプライズで、
あなたの希望は何ですかインタビュー映像がながれて、
まさかのY子が、がっつり映ってて、
希望語ってて、(一瞬だったけど)
わーこの大分の地で巻かれた種が実ったんだーって思って、ほんとに嬉しくて感動した。
そのあとのメッセージも、ほんとにあーめんで涙とまらなくて、
そのあと最後の最後にベーさん歌ったんだけど、まさかの2曲しかなくて、びびびびっくりした。
うそでしょーーーーーってなった。
でもとにかく幸せだった。
なんて聖い透き通る声なのだろう‼︎
ほんとに出演者1人1人の愛が満ちてて、
最後にも牧師先生たち出てきて、
ひろた先生の祝祷で終わって、
ただ愛で満たされて感動しっぱなしだった。
そのあとママとなすちゃんのバイト先行けて、楽しい時間すごせて、幸せだった。
すべてが神様からの恵みだった。