先週末、旦那と奈良と京都に行ってきましたびっくりマーク


一日目は奈良に一泊星

奈良駅にせんとくん居ました!


奈良に着いたのが夕方だったので、ホテルにチェックインした後、早速お夕飯へ〜よだれ飛び出すハート


大和野菜とせいろ蒸しのお店に行きましたにんじん


地ビールで乾杯生ビール

せいろ蒸しは野菜だけのと豚肉のを注文スプーンフォーク
お野菜がとても美味しかったイエローハーツ

こちらはお通し。

奈良漬けのクリームチーズ。

鶏もものたたき。

万願寺とうがらしの揚げびたし。

万願寺とうがらしって辛くないんですねびっくりマーク
むしろ甘くてとても美味しかったですニコニコ

食後は、お散歩へルンルン
奈良国立博物館がライトアップされていてとても幻想的でしたキラキラ

近くには鹿さんがラブ!!
とても人懐っこくて可愛いラブラブ

道路にはこんな看板が雷

鹿の安全が守られている感じがします照れ