GW前半は、一泊二日で鎌倉に行ってきました神社
一日目は、お寺と神社を巡りましたにっこり
晴れてよかった太陽

最初は報国寺へキラキラ


竹林がとっても綺麗でしたイエローハーツ


抹茶券を購入したので、美味しいお抹茶を頂きながらまったりお茶

お次は、銭洗弁財天へコインたち

真剣に銭を洗いました笑

水につけると文字が浮き出てくる水おみくじをやったら、大吉でした〜拍手

お次は高徳院へキラキラ

大仏様いました〜ニコニコキューン
いつぶりの再会だろ?w

デッカイ大わらじピリピリ

お次は、長谷寺へキラキラ

立派な鯉がたくさん泳いでました〜金魚波

ヒィヒィ言いながら頑張って階段を登り、海を一望できましたひらめき飛び出すハート

なんか癒やされるお顔照れ

長谷寺はあじさいが咲く時期にも来てみたいです花火

それにしても外国人だらけでした笑ううさぎびっくりマーク
インバウンド効果凄そう〜コインたち札束