結婚記念日のディナーは、北千住の『アッローロ』に行きましたキラキラ
人気のお店だし、久しぶりのイタリアンでテンションあがりましたよだれ飛び出すハート

スパーリングワインで乾杯赤ワイン

チーズ、サラミ、生ハムの盛り合わせラブラブ

クアトロフォルマッジイエローハーツ

マルゲリータエクストララブラブ

厚切りモルタデッラ ソーセージの釜焼きブルーハーツ

ピザは小さめサイズにしました!!
とても美味しかった~よだれキラキラ
ピザの種類がたくさんあったのでまた行きたい!

早くも結婚5年目を迎え、これからも仲良く平凡な毎日を笑って過ごせたら良いなと思いますピンク薔薇
もう若くないし、お互い健康にも気をつけないとね予防泣
暴飲暴食しがちな旦那が心配です笑