なんしか、私とアリスはよく喧嘩をする。

 

段々と少なくはなってきたのだけど。

(普段はものすご〜く仲がいい)

 

日本人とアメリカ人との違い?!

 

何の原因でか覚えてないくらい、どうでもいい感じな話の内容だけど。

で、行き詰まった時、本気で悩んだ時に出会った本で、

ものすごく楽になりました。

 

それは、

エックハルト・トールの

人生が楽になる「超シンプルなさとり方」

 

もう、これを読んだ時は、私はなんてエゴの塊かしら!

って思いました。

 

この本は、一年前に読んだんだけど、

昨日、また読みたくなって読んだら、また感動です!

(最近、また喧嘩したからですワ!) 笑

 

なんか、行き詰まったり、頭打ちになったり、人生に迷ったら、

是非、おすすめします。

本当に本の題名通りになります!

個人差あるかもですが!