捨てられず… | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

お盆の間


暑くて外出したくなかったので


部屋の片づけでもと思い


前から処分したかったカセットテープをゴソゴソ



小春にっき-100817_1409~0001.jpg


20年以上経過してちょっと今どんな音になっているのか


聞いてみたい衝動にかられるも我慢×2


しかし


テレビ放送を録画する機材など無かった我が家で


どうしても残したく、繰り返し聞いていた


「鶴瓶・上岡 パぺポTV」のカセットが数十本出てきて


動画サイトへ


どうしても捨てられずまた手元に残してしまいました。


私にとって、現在の鶴瓶氏に


上岡龍太郎氏が一部かぶって見える昨今


真剣に聞いていた中学生時代を思いだしたくなってしまい


カセットテープを再生する機材の無い私は


また要らないものとして


カセットプレイヤーを購入してしまうような予感汗


ネットでも見れるんですけどねぇf^_^;