やっと帰れた | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

日高での昆布採集も終わったので(ウソです。


やっと富山へ帰郷する事が出来ました。


久々に会う事ができた方々も


忘れずにいてくれてありがとう(笑


なにせ現地の事務所も移転したばかりで未整備状態でしたので


こんなに長い間ネットにつながれないのも初めて


公私共に、改めてITに依存してるなーと実感しました。


GWもお仕事しておりましたが


ぼちぼちと合間に遊びに出たりしてたんで


北海道での出来事は追々とぅPしてゆく予定です(あくまで予定


家に預けたコハルの留守中を聞いてみると


最近では、出かけた翌日のペットシーツ荒らし(やつあたり


も無くなりましたし


朝晩、人通りがある時間帯に少し吠える程度で(これはこれでちょっとあせる


随分大人しくなってきたとの事


慣れてきたのか諦めたのか(笑


帰ってくるなり、抱きしめてスリスリしたい飼い主でしたが


やっぱり3週間放置(洗ってない)飼い犬は少し香ばしく…



小春にっき-100512_1912~0002.jpg


感動の再会で飛びついてくるのを無下に払いのけられ


速攻で風呂に入らされたあげく大嫌いなドライヤーを充てられ


若干父の事が嫌いになったのではないかと思われるコハル嬢…


(壁紙がおかしい事になっているのは見えてないという事でョロ)


乾いたら、嫌という程こっちからベタベタしてやるから


我慢しなさいって≧(´▽`)≦