皮細工 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

たつ巻さんトコロでは


なにやらフェルト?でチクチクやると出来る


小型ボーダー達が量産されているようですが


私も先日、露店でなかなか良く出来た皮細工を発見しましたよ。



小春にっき


一枚のなめし皮から器用に作り込んであります。


残念ながらボーダーコリーは作れないそうで


諦めたんですが


ちょうどこんな色したダックスを飼っている知人がいたので


御土産に買っていったら喜んでもらえました(°∀°)b



小春にっき


なかなか愛嬌のある表情してると思いませんか?


なんか自分でも作ってみたくなりますね(・∀・)