今週は良い事も悪い事も | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

さて


相変わらず更新が遅い私ですが


実は今回のっぴきならない事情がありまして…


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


旅行前、ちらっと家族が入院した云々と書いたと思いますが


実は去年の暮方あたりから父の具合が良くなく


先週日本を離れた間も、心臓の検査中に危なくなったりして


結局、来週外科的な手術に踏み切る事になりました。


気丈に振る舞う父ですが


来年80になる事を考えると体力的にも心配なんですよね。


なんとか手術が成功すれば、普段の生活に戻れるらしいので


頑張って耐えて復活して欲しいですよ。


やはり親ですから、息子としては長生きして貰い


コハル以外の孫の顔も見せてやりたいですしね(・・。)ゞ



小春にっき


そんな訳で


帰国してからも家の事と、


溜まった仕事をこなすのが精いっぱいで


旅行のぅPは結局出来ないまま


明日北海道へ出張となってしまいました。


まぁ私の場合、日が延びれば延びるほど


記憶が薄れてしまうのですが(若年性認知症です


気持ちも少し落ち着かせて


旅行の記事は今週末までネタを温めておこうかと思います。


新年早々暗い話で申し訳ないすな(´・ω・`)