と言う訳で | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

明日からまた家を空けるため


コハルに白い目で見られながら


荷造りをしてオリマス…



小春にっき


ちょっと家族が入院したりで


正直外出をためらったりもしたのですが、


私の仕切りで企画したのでキャンセルする訳にもいかず


多少の心配はありますが


出かける事にしました。


せめてコハル


オマエだけはしっかり良い子で留守番しててくれよな


来週また札幌でシカ肉買ってきてやるから(笑


てか、北海道のお客様もご招待したんですが


果たして飛行機飛ぶのかしら?・・・


私もセントレアから飛ぶので、


途中の車移動が心配だよ(涙


雪、止まないかな~(´・ω・`)