朝のお勤め | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

コハルの朝一番のお仕事は


新聞屋さんに挨拶(吠える)する事


後、私が携帯の目覚ましアラームを


寝ぼけ眼で止めるタイミングを見計らっての


顔舐め攻撃・・・



080115_2350~0002.jpg


どれも私にとっては迷惑極まりない行為なのですが


最近、また新たなお勤めが一つ増えたようです


日の出と共に活動しだす野鳥の音が気になる様で


目覚ましもならない朝早くから


布団で気持ちよく鼻ぽこ提灯膨らませている私を


ドキッとさせて下さいます。


アラーム鳴っていないのにワンすか騒ぐので


寝過ごしたかと一瞬焦るんですよね~(涙


最近色々と疲れている主人を


もう少し労ってはくれないだろうか?