大晦日 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

気忙しい年末


皆さまどの様にお過ごしでしょうか?


私、今年もあいも変わらず紅白見ながら部屋掃除中です



071231_2323~0001.jpg


毎回計画的に進めてるつもりが


ついつい年末番組のチャンネル変えるのが忙しくて


気がつくと今年もあと30分・・・


今年はかつてない激動の1年(大げさか)でしたが


お陰様で、各地で色々な人たちに出会い


私とコハルにとってもかけがえのない一年になりました。




少し大人びて、たくましくなってきた気がする愛犬と


来年も仲良く暮していけたらいいな~


としみじみ今年一年を思い返す大晦日の夜・・・


今年お世話になった皆さんホントにありがとう


会えなくなったのは辛いけど


このブログさえ続けていけば


私の知らない所でも、繋がっているんじゃないかと


勝手に信じていたりします(笑


これからも自分の思った事を、


コハルを通してつらつらとぅPしていくつもりです。


更新が気まぐれなのは変わりませんが


来年もブログを見に来てくれている皆様


よろしくお願い致します。