こっそり落としていく | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

肩肘付ながら寝転んでテレビを見ていると


背後でなにかゴソゴソしている奴がいる・・・





なんだよとそのまま振り返ってみると


背中にイボイボの玩具が突き刺さる・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


布団で寝ていて腕組んだまま背伸びをすると


重ねた手の平の上に湿ったボールが落ちてくる・・・




はたまた寝返りをうって反対に顔を向けると


その先の枕の上にも湿ったボールが乗っている




明らかに飼い主の行動パターンを


読んでいるとしか思えない


半分嫌がらせの様な遊びのお誘いですが


ここで大きなリアクションをとっても


それを見てキャッキャと喜んでしまう奴なので


グッとこらえて我慢しているのが最良策です。








しかし、諦めずに私の隙を狙っているこの顔は、


既に次の手段を考えていそうな気がして


油断した時にまたやられてしまいそうな感じです(涙