降って来ましたよ… | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


071115_1324~0001.jpg


初雪の観測は2週間程前にありましたが、


今日は天気予報通り、目に見えて分かる雪がチラつく


札幌です。


いよいよ来たかという感じですかね・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コチラは昨日、新アイテムによって


ケツ毛を綺麗にされたこっぱるさん


今度はお風呂のお時間です


我が家のシャンプーはこれ

 


飼い主が不精者なので、薬○丸ひろ子のCMでお馴染み


ちゃんりんしゃんです(ネタが古くてわかんない人すいません


濯ぎが楽ですからね~(´∀`)ノ



  
 

風呂のお湯張りが


自分のために行われているのに気づく犬



タオルでこねくり回されて不機嫌な犬


この後はもっと嫌いなドライヤーです (゚ーÅ)




すったもんだを得て、10日ぶりの美犬完成です。


でも、これから冬場で足元悪いし、


すぐ汚れちゃうんだろうナ~(涙