瘡蓋になりました。 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


070326_1700~0002.jpg


遠く(出張先)から心配しておりました、コハル目元の傷


どうやら怪我っぽい感じで終息を迎えそうです。


皮膚病とかだったら嫌だったんだけど


何とか瘡蓋が張り固まったらしいです。


もともと黒い毛の部分だったので


毛が無くてもそんなに目立たないらしいのですが、


良く見ると分かるので、早く毛も生え揃って完治して欲しいです(汗


おそらく自宅の庭には木瓜や薔薇、


その他棘のある植物なんかもあるので


最近一人遊びを覚えたコハルには十分気を付けて欲しいのですが


我が娘ながら危険箇所を察知する学習能力は


あまり期待しておりませんので


せめて付き添いの方、注意してやって下さい (;´▽`A``