依存するのも | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

070212_1924~0001.jpg


正月も上海旅行も終わり、


何か楽しい事だけが終わっちゃった感じがしてます。


久々に休日誰にも会わず過ごしてみましたが


何となく侘しくて新宿の街をブラブラ・・・


そういえば携帯電話買い替えなきゃな~とか思いながら


結局気に入った機能(デザイン)の新機種が無く買わずじまい。


何か携帯でも新しくすればクサクサした気分も晴れると思ったのに・・・


ずっと自分でも自覚してて、


仕事に100パーセント依存していない私は


やはりOFFの時間は大切な心のよりどころなんですが、


今の休日の過ごし方は空しくてしょうがないです。


どれだけ友人や、コハルに依存してたか


離れて半年たつと骨身に沁みます。


帰郷する嬉しさも2,3日で戻ってしまう寂しさの方が強くなってきて


いかんともしがたい心境です。


今週末帰るんですケドね~(_ _。)