有名なエビちゃん | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


061127_1028~0002.jpg


お気づきの方も、いらっしゃるかと思いますが、


私の苗字には「エビ」という文字が入っています。


小学校に上がってから三十ウン歳になるまで


親しい人は勿論、比較的面識の少ない方なんかからも


エビちゃんと呼ばれ続け、自分でもその呼ばれ方で馴染んでいたのですが、


最近巷を騒がすあの子のせいで


東京に来てからお逢いする人たちには、


殆どあの子がいて、私の愛称が便乗でつけられているんだと思われております。


ま、Doでもいいのですが・・・


ちょっとそう思われるのは不満かも(笑


まぁ可愛さではちょこっと負けてるかな~


あうっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


とりあえず自分で突っ込んでおきます・・・