風が強かったナ~ | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

今日は旨く仕事の合間をぬって3時間ほど時間を作り

 

コハルと近所の河川敷まで散歩に行ってきました。

 

060326_1324~0001.jpg

 

雪も解けて何にも無い河川敷をコハルと一緒に歩いて散歩

 

日差しもそこそこ暖かかったので気持ち良かったです。

 

風がとても強く乾燥していたせいか、

 

途中河川内の草木が生えてる場所から出火して

 

消防車が駆けつけたりと、一時騒然としておりましたが、

 

私は程よく歩きつかれて堤防沿いの土手で

 

寝っ転がっていました。

 

途中連れのやんちゃ娘に何度も起こされましたが・・・(怒

 

060326_1355~0002.jpg

 

これから益々気候が良くなって、

 

公園なんかで本を読んだり、まったりしたいのですが、

 

コハルを同伴させると中々思うようにはいかなそうです(汗

 

ヽ(`д´)ノちったぁ大人しくしてろよぉー分かってんのかぁ?

 

060326_1356~0001.jpg

 

▼*`ω´*▼ ヤダ!遊んでくれ