撫でる | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

060222_1419~0001.jpg

  
大抵のワンコ達は飼い主に撫でて貰う事は

 

無上の喜びだと思っていましたが、

  

うちの子にかぎっては、さほど喜んでいる様子もなく、

 

未だコヤツのツボを計りかねています。

 

私の近くに擦り寄ってくる場合は、

 

背中を向けながら床をずりずり近づいてくるか、

 

胡坐をかいた、私の足に前足をのせて何故か得意顔・・・(コラ

 

その際お腹を下からさすってやると、

 

そこそこ気持ちよさそうな顔しています。

 

ドッグマッサージとかも各誌で紹介されていますが、

 

どなたか犬のツボをご存知の方、教えて頂けませんかネ~(笑

 

コハルの弱点を突いて骨抜きにしてやりたいのです。

 

なんでも言う事を聞くように!(*^∀^)b