キターーーーーヽ(`∀´)ゝァァァーーー | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

060130_0133~0001.jpg

 

実はネットで申し込んでから大分経っていて

 

ひょっとして注文ミスでもしたか?と不安になっていたのですが、

 

先日楽しみに待っていた品物がついに到着致しました。

 

某クレジットカード会社のポイント精算が2月末だったので、

 

結構溜まっていたポイントを一気に放出~ヽ(*´▽`*)ノ ワーイ

 

前から気になって欲しかった音波歯ブラシと

 

060130_0135~0001.jpg

 

ヘンケルスの髪切りハサミを注文していたのでした。

 

音波歯ブラシは早速使ってみましたが、

 

初体験の私にとっては、相当このこそばゆさに耐えねばならず、

 

暫くは苦悶の表情を浮かべながらの歯磨きになりそうです。

 

髪切りハサミは勿論私の為ではなく、コハルちゃん用なのですが、


毎回柔らかい癖毛を手入れするの本当に大変で

 

前から鋤ハサミの購入購入を検討していたのでした。

 

(▼∂▼)r-~~~ コハルぅ~可愛くカットしてやるからナ~

 

∑▼゜д゜▼ 出来れば嫌な予感がするのでヤメテ頂きたいのデスガ・・・