こんにちは😃

茨城県牛久市でフリーランス保育士として活動しております海老澤です。

いつもご覧いただきありがとうございます😊


更新回数が減っていっているにもかかわらず

見てくださっている方がいるという摩訶不思議な現象に???な海老澤です。

と言っても、多くて38とかですけど

わたしにしたら???ですね。


とりあえず途絶えても続ける

そんな意気込みでございます。


昨日zoomでInstagramの運用をなさっている方とお話したのですが、

一体私は何がしたいのか

どうしていきたいのか

わからなくなっていました。


そんな中、出てきたキーワードは

“専業主婦のママを救いたい”

という思いでした。


共働きが当たり前になった昨今でも

専業主婦の皆さんは必ずいます。

いるはずです。


孤育てしている方絶対いるはず!


そんなママたちの支えになりたいというのが

私の願いなんです。


それが、どんな形でもいい

ベビーマッサージでも

ベビーシッターでも

子育てサークルでも

なんでもいい。


あー。一人じゃ無いんだ私


そう思っていただけたらなと切に願っています


じゃあ私に何ができるだろうか?

それをこれからバンバン考え行動していきます。


それが私の使命。

頑張ります!


================================

【フリーランス保育士の活動内容】

🍼ベビーシッターのご依頼方法🍼

✅個人契約はコメントください。

💡なんと今なら事前面談無料です‼️


【出張ベビーマッサージ】

🚗今ならあなたのご自宅で

ベビーマッサージが体験できます。


🌈いつもの場所で

🌈感染も気にせず

🌈楽しくレッスンが受けられます


🌟ぜひこの機会にご利用ください


【出張ベビーマッサージのエリア】

茨城県南


牛久市

つくば市

竜ヶ崎市

守谷市

土浦市

つくばみらい市