ノンデュアリティメッセンジャー 長尾恵利子です。

■長尾恵利子→プロフィール

乳がん(ステージ4)と難病患いながら
活動しています。

闘病中なのに何で毎日
笑って穏やかに過ごしているのか?

その秘密を知りたい方は
ノンデュアリティメッセージに触れてね。

*・*・*・*・*


【夜のアロマお茶会🌕✨】
今夜6/2(水)21:30〜22:30
日常で使えるメディカルアロマの使い方
(6/16、30も開催!)

私にドテラのメディカルアロマを
教えてくれた

明恵さんと神戸の和香子さんの
『夜のアロマお茶会』🌕✨☕️

どなたでもご参加ご視聴できます😊



今回はウェビナーではないので
顔を出したくない方は

画面off、音声offにして
ご参加下さい👌

または出逢いを求めている方は
顔出しも大歓迎だそうです😊💕
質問もできます。

お風呂上がりに
ゆったりと視聴するもよし🛀

好きな飲み物を用意して
お茶しながら視聴するもよし☕️

ドテラのアロマをお持ちの方は
アロマを用意して視聴するのもgood👍

お好きなスタイルで
のんびりリラックスして
ご視聴下さい💕

ご視聴ご希望の方は
長尾までご連絡下さい😊
zoom🆔お伝えします。


*・*・*・*・*・*

【今朝のアロマドリンク🍹】

今朝は背骨と左鎖骨が激痛で
痺れと痛みで

左腕が使いもんにならない
状態でした💦

このまま痺れと痛みが増して行ったら
気絶しそう…

救急車呼ぼうかな?と
思った位でした。

何とか気力を振り絞って💦

痛みによい
ディープブルーラブ(クリーム)を

患部に塗って
他のアロマも塗りました。

痛み、痺れが徐々に和らいできて
やっと体を起こせました。

お陰で救急車呼ばずに済んだ!

今朝の目覚めの一杯は…
夕方になってしまったけど…😅

生協のヨーグルトドリンクに
ミネラルピンクパイン味🍍に
タンジェリンを1、2滴🍊✨



生協のヨーグルトドリンク自体が
めちゃ旨で!

ピンクパインとタンジェリンで
更に美味しいドリンクになりました💕

ミネラルやタンジェリンは
乳がんを治したくて

毎日美味しく
摂取しています🍹😋♬

今夜のアロマお茶会では
きっと色んなアロマの体験談も聞けると
思います😉👌

私も体調良かったら参加します♬


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子