ノンデュアリティメッセンジャー 長尾恵利子です。

■長尾恵利子→プロフィール

乳がん(ステージ4)と難病患いながら
活動しています。


闘病中なのに何で毎日
笑って穏やかに過ごしているのか?

その秘密を知りたい方は
ノンデュアリティメッセージに触れてね。

*・*・*・*・*

明日5/31


何でも話せる♪

ラディアントアロマ茶話会。





ラディアントとは

「光を放つ」と言う意味。


私たち一人一人が光の源。

みんなの個性が光り輝きます様に


そんな思いを込めた

なんでも話せるアロマ茶話会だよ😉☕️



・日頃思っている事

・悩んでいる事

・不安に思っている事


・夫婦間や子育ての悩み

・人間関係の悩み

・職場の悩み


・身体の症状やお悩み

・お肌のお悩み

・病気を治したい


・メディカルアロマって何?

・色んなアロマの香り嗅いでみたい

・飲めるアロマを飲んでみたい




・アロマを料理に使いたい

・アロマで洗剤を作りたい

・アロマで化粧水を作りたい




・いい香りに包まれたい

・人と話すのが好き♪

・気の合う友達を作りたい


・これからこんな事をやって行きたい

 とか夢や目標のお話も大歓迎🙌



あなたが話したい事何でもOK🙆‍♀️

安心して何でも話せるアロマ茶話会だよ。



私は乳がん(ステージ4)と

難病(脊髄空洞症)を治したくて


ドテラのメディカルアロマを

毎日飲んで、塗って、香っています😌🌸


抗がん剤治療の副作用も

おそらく他の患者さんよりは

和らいでると思います。


好きな人と会って

好きな物を食べて

好きな事を話して


毎日心穏やかに過ごせています😌🌸



困った症状が出た時に

目の前にあるアロマをサッと

塗って、香って、飲んでいます。


このアロマに

何度も助けられています😭


呼吸困難になった時も。

全身に発疹が出た時も。

骨転移で首が激痛になった時も。


アロマが助けてくれました😊



お陰様で

ステロイドもロキソニンも飲まずに

過ごせています


抗がん剤の副作用を

抑えるために薬を飲んで


またその薬の副作用が出る。

という二重苦を防げています😌


毎日ご機嫌さんで快適に過ごせるって

本当に有り難いっ😭💓


アロマの話も

アロマ以外の話もOK


ラディアントアロマ茶話会☕️

明日開催でーす😘


あと12名様ならお席

空いています!


お子様連れもアロマ男子も

大歓迎です😊



【ラディアントアロマ茶話会】

5/31(月)

10:00〜12:00

参加費 無料

(別途飲み物代)


会場

主催メンバーのお一人の自宅サロン

(イオン守山店から車で5分)


近くに車を停めれる場所もあります。



【お問合せ】

長尾恵利子までメールかLINEを下さい😊


・メール
harb.no.mori.512@icloud.com

・公式LINEアカウント


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子