ノンデュアリティメッセンジャー 長尾恵利子です。

■長尾恵利子→プロフィール

乳がん(ステージ4)と難病患いながら
活動しています。


その秘密を知りたい方は
ノンデュアリティメッセージに触れてね。

○・○・○・○・○


【乳がんと難病患ってから身に付いた習慣】

コレ読んでいて…
乳がんと難病患ってから

ココに書いてある事
自然に身に付いてたわ!
と思ったよ😊

本当にね、
適当にやってかないと
身体が保たん!


1日の内にやる事、やりたい事に
優先順位付けてかないと

自分がいつスタミナ切れになるか
分からないからね。

急に具合が悪くなってきたり
急に足が上がらなくなったり

急に呼吸がしづらくなってきたり
お腹痛くなってきたり…
するからね。

次の瞬間に自分がどうなってるか
分からへん💦

だから一番最初に
コレだけはやっておきたい!

って事からやってます😊
身体が動くうちにすぐやる!


そして自分が思っている事の
20〜30%の事が出来てたら
よし!としてます👍

それくらいに想定しておかないと
アレも出来なかった
コレも無理だった…

っていちいち
腹立ってくるからね😅

20%出来たらOK🙆‍♀️です♫

また続きは
明日やればいいさぁ〜😊


そして残りの80%の事は
意外にどうでも良い事だったりするし
どうにかなってる、本当に😅


そして周りを巻き込む!
って言うか

もう本当に周りの人に
手伝ってもらわないと
何ともならんのよ。

近くのスーパーに買い物に行って
買い物とお会計済ませて
袋に詰めて帰ってくる

帰ってきたら食材を冷蔵庫や
冷凍庫にしまう

この一連の作業は
今の私にとってはかなりキツイ!

そして治療の為に
朝7:30に病院行って

検査の為に各場所に移動して
広い病院内を歩く

検査後に抗がん剤治療を
4時間ほど受けて会計済ませて帰る

この流れは本当にキツイ!
遅いと帰るのは夕方!

もうくったくたです😭

だから周りの人に
助けてもらうしかないの。


でも誰でもいいって訳じゃあ、
ないのよね。

一緒にいるだけで疲れる人とは
無理。

今の私の身体の状態や心境に
寄り添ってくれる人。

心のゆとり、体力のゆとりのある人に
お願いしたい。

そして出来れば
一緒に楽しく過ごしたいから

話が合う人、波長が合う人だと
更に最高✨

助けてもらう側も助ける側も
極力負担なく

お互いが気持ち良い時間に
なっていたら最高✨

あなただからお願いしたいの💓
って言う人に

サポートお願いしています。

なのでsosを出す人は
厳選しております♪

コレ読んでいて
書いてある事が自然と

身に付いてたんだなぁと
思いました😊👌

○・○・○・○・○

■メディカルアロマについて知りたい方はこちら

○・○・○・○・○

【お問合せ】

只今、闘病中の為サロンメニュー

・ノンデュアリティ個人セッション

・ルノルマンカード占い

ルノルマンカード占いレッスン

はお休みさせて頂いています。


現在は面識のある方で

私の病状をご理解頂ける方のみ


人数をかなり限定して

ルノルマン占いレッスン

ルノルマン占い(60分)

のみ時折させて頂いています。


ドテラのメディカルアロマや

ノンデュアリティに関するご感想も

承っております。


闘病中の長尾恵利子への

応援メッセージも大歓迎です。


・メール
harb.no.mori.512@icloud.com

・公式LINEアカウント


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子