【2021年の運勢を読み解く!】
先日AさんとTさんの
年間リーディングのレッスンを
行っていました♪


いやぁぁぁ〜😆

グランタブロー(36枚全部並べるヤツ)も
毎回その人を取り巻く状況が
そのままカードの並びに表れていて
鳥肌もんですが…😅


年間リーディングもこれまたすごかった✨
Aさん、Tさんの来年一年は
凄い事になりますよぉ🌈


とりあえず
上半期にどんな感じになったか?

半年後に答え合わせしよう❗️
って言う事になりました👌😊


このルノルマンカードで
1年間の運勢をみるのは初めてですが

カラーカードでは毎年
年間リーディングやってきました。


この5年間毎年
カラーカードの方の年間リーディングを
受けてくれていた方と

毎年、上半期、下半期と実際に
どんな一年になったのか?答え合わせ
しています♪


「確かにこの月は本当に忙しくて疲れてた」

「この月にそう言えばあの事を決意したんだった!」

「振り返れば確かにこの月が節目だったわぁ」

とか…。
だいたいの流れは当たってました。

過去5年間全部❗️


【ルノルマンカード占い】
年間リーディング
〜2021年の運勢〜
総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運、人間関係の悩み

60分 6,600円(鑑定のみ)
90分 9,900円(鑑定+お悩み相談)

通常のルノルマンカード占いの鑑定も
受付中です。
(60分6,600円〜)



【ルノルマンカード占いレッスン】
癒しと学びのグループレッスン♪

ベーシックコース全6回
1回 2〜3時間 6,600円
(1回から受講可)

自分自身や相手の心と
しっかり向き合うブレないマインドと!
占術のノウハウが身につくレッスン。

現在皆さん自分の心と向き合いながら
鑑定のノウハウを楽しく学んでいます♪





#ルノルマンカード占い
#ルノルマンカード講座 
#占いレッスン
#誰かを占いたい 
#相手の気持ちを知りたい
#来年の運勢
#年間リーディング
#タロットより当たる⁉︎ 
#名古屋市守山区