【新しい世界を開く読書会】
今日は読書会にzoomで参加しました😊正しくタイトル通り!新しい世界が広がりましたぁ🌈✨

お互いの一押しの著書のお話をする前に…3人とも長いお付き合いの友人なので色々近況報告もしてから…本題の本の話に📚✨

最初に男性陣お二人のオススメ本の話を聞いていて…最初予定していた本は紹介するのを辞めました。


で、やっぱりこの本にしよう!とノンデュアリディの本を紹介する事にしました👌


3年ほど前に私は「私」と言う個人の感覚がなくなる体験をしました。

仏教で言うと無我の境地とか色即是空って言うらしいんです。

それがノンデュアリディって言う状態なんだと知って、ノンデュアリディお話会やノンデュアリディ個人セッションをする様になりました。

これは言葉にすると意味不明で
なかなか言葉で言い表せられないですが…

今日のお二人だったら話してみようかな?
と思ってノンデュアリディの本を紹介しました👌

「私」って言う概念が無くなるお話なので
自分探しや自問自答をして
より良い自分になろうと
努力している真っ最中の人にとっては

「私」ってそもそもないんだよって言う話は
不快になっちゃうんです😅


◆スピリチュアルからノンデュアリディになったお話はこちら→ プロフィール


でも今日のお二人には
ノンデュアリディの話がすっーと
浸透していく感じでした😊


男性陣お二人からは…

速読法のコツ!
今までの概念をぶち壊す株式投資の話
脳を発達させるメガネ⁉︎
モテる男の秘訣、笑
アファメーションはシンプルに!とか
アインシュタインが娘に書いた手紙の話まで!

色んな話を聞いて私の世界が広がりましたぁ🌈✨

あぁー、楽しかったぁ😆
3人の脳のシナプスが見えない糸で繋がりました🧠✨🌳✨


#読書会
#夜の読書会
#オススメ本
#脳のシナプス繋がりまくりw 
#思考のストレッチ
#新しい概念
#概念をぶち壊す ❗️