ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール

2018年 乳がん初発(ステージ3b)
2019年 指定難病脊髄空洞症発症
2020年 乳がん再発

2018年7月 乳がん消えました!



今日は
『心と向き合うお話会』を開催
していました😊


先月のお話会そうでしたけど
今回のご参加さんも

ゆみさんの診断テストと
私のカラーカードを通して


本当に
その人の今の心の状態が
表れていて

皆さん
数字やグラフ
色からのメッセージを知って

目で見えない自分の心の状態を
目で確認して頂けて


「何で何にも言ってないのに分かるの?」
と鳥肌立つくらい驚いていました。

私が言い当てている訳ではなくて
色のキーワードにそって
メッセージをお伝えしているだけ
なんですけどね👌


診断テストとカラーセラピーから

本当はどうなりたいのか?
じゃそのためにはどうすればいいのか?

それらが明確になっていました✨


参加者さんの目が
どんどんキラキラして行って

表情が柔らかくなっていく様を
見てるのがめちゃ気持ちいい〜ヽ(´▽`)/

もう松田ゆみさんとの
このお話会楽し過ぎます💕


来月の開催は9/30です!

ソーシャルディスタンス確保のため
定員は4名様とさせて頂きます。

また参加時は
マスクの着用をお願いします。


【心と向き合うお話会】
9/30(水)14:00〜16:00

参加費 2,000円
(別途ドリンク代)

定員 4名(あと3名様)

会場 Cafeしゃむろっくさん
(名古屋市守山区 イオン守山店より徒歩3分)

講師
愛されママコーチ 松田ゆみ
色と香りのセラピスト 長尾恵利子


◆心と向き合うお話会詳細
ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子