みなさん。
こんにちは。

乳がん闘病中・ノンデュアリティメッセンジャーの長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール)



【闘ってないけど…乳がん闘病日記】

またまた、お久しぶりの投稿となりました。
生きてましたよー^_^


投稿してない間も
いいね!やフォローやメッセージなどいただき
ありがとうございます!


ブログを読んだ感想や闘病生活の応援など色んな方から温かい言葉もいただけて、めちゃ嬉しいですo(^▽^)o♪


全員に返信出来てませんが、全て読んでいます。
本当にありがとうございます!


↑今朝のリビング(談話室)からの日の出!



3月は副作用がやっと治ったと思ったら
風邪を引いて、結局一か月丸々寝っぱなしでした(;ω;)


レッスンもお茶会も家事も洗濯も…
なーんも出来なかったよーーーっ(;ω;)


で、ブログも書けず、あっという間に次の抗がん剤治療となりました。


今入院中です。
8回目の抗がん剤治療の点滴が今終わりました。


これが最後の抗がん剤です!
11月から始まって半年間、長かったわー(>_<)




さてさて今回はどんな副作用がどれだけ出るのか…?


点滴当日はまだ副作用は出なくて
いつも通りだと翌日から症状が出始めます。


吐き気も腹痛も難儀やけど…味覚障害はマジでキツイ(>_<)



今月4月も活動はセーブして、ゆっくり自宅療養して過ごしたいと思います。


体調がバッチリ回復したら活動復帰したいと思います。


活動復帰は5月中旬くらいに出来たらいいなぁと思っています^_^♪



○・○・○・○・○・○・○・○・○


【ノンデュアリティ・メッセージ】

今日はメッセージと言うか、
「私」と言う個人が消えた後の変化について書きたいと思います。


ではどうぞ〜^_^





「私」と言う「個人」の感覚が無くなってから
より良い「私」、より素晴らしい「私」になりたい欲求も消えました。


そしてより良い「私」、より素晴らしい「私」になる為の学びたい欲求、知りたい欲求も消えました。


より良い自分になる為に
セミナーや講座や本などに沢山のお金を使って来ました。


でも今はそれらにお金や時間を使いたいと思わなくなりました。


私と言う個人の感覚が消えて…
一年くらい前に本を100冊ほど断捨離しました。


より良い私になるための本、自分の心を整えための本。

自己啓発、心理学、スピリチュアル、アロマ、チャクラ、カラーセラピー、占星術、引き寄せ、など。


◆関連記事→本110冊断捨離〜知識を持っていると言う感覚も幻想〜



でも一切本を読まなくなった訳ではないよ。


「個」の「私」(長尾)は読書が好きみたい^_^
だから時々読んでるよ♪




3月は抗がん剤の副作用も酷くて…更に風邪も引いて…一ヶ月丸々寝っぱなしでした(*_*)


仕事(レッスンやお茶会)もぜんぜん出来なかったぁー(;ω;)


で、寝っぱなしだから家事も出来ない、部屋の片付けも出来ない。


外食ではなく、普通の味噌汁と家で炊いたごはんが食べたい。


でもその米を炊く作業が出来へん、身体が動かない(;ω;)


部屋片付けたい。
でも身体動かない(;ω;)


と言う状態でした。


で、ようやく身体を起こせる様になって、味覚障害もだいぶ治って


炊きたてのご飯と豚汁作って
ただ炊いただけのご飯と野菜ぶっ込んだだけの豚汁が、もう美味しくて、美味しくて…(o^^o)


味わえるって幸せ〜(o^^o)


身体を動かしたい欲求も湧いてきて
やっと片付け掃除も出来てスッキリ!
片付けしてたら、片付けの本が出てきて…(笑)


入院中の今、その片付け本読んでいます♪
退院して自宅療養して体調整ったら片付けの続きをやるよ〜♪


乳がんになって死を意識したからなのか?
いつ自分が逝ってもいい様に家をスッキリさせたいって言う欲求が湧いてきたよ。


あ、でも今のところは再発、転移はないので、今すぐどうこうなってしまう状況ではないよ^_^




今日もブログ読んでくれてありがとう!


◆関連記事→「私」が消えた後の変化について②



○・○・○・○・○・○・○・○・○


【最近よく読まれている記事】

◆1位
ノンデュアリティ・メッセージ〜私たちは何を目指そうがずっと○○〜


◆2位
「私がある世界」も「私がない世界」も同時に起こっている


◆3位
ノンデュアリティは拍子抜けするぐらいシンプル


○・○・○・○・○・○・○・○・○


ノンデュアリティお茶会

私が「私」から解放されるとあらゆる悩みが消える!

「私」が無くなる感覚。

お茶会で「それ」を体感して下さい(^_-)





○・○・○・○・○・○・○・○・○


ノンデュアリティ個人セッション

ノンデュアリティの理解を深めたい方。
ノンデュアリティの本を読んだけどよく分からなかったと言う方。
個人的なお悩みをじっくり聞いて欲しい方。




○・○・○・○・○・○・○・○・○

◆お茶会及び、個人セッションの会場・料金・お申込み方法→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12443474795.html

○・○・○・○・○・○・○・○・○