2月下旬から3月上旬にかけて

充実した日々を送らさせて頂いています。


お陰様でブログ更新が滞っていますm(_ _)m


少し落ち着いて参りましたので先日の

アロマ教室のご報告を…(*゚▽゚*)



アロマハンドクリーム手作り体験

☆ぷちメッセージつき☆


おうちサロン&スクール「は~ぶの森」色と香りのここからぁスピリチュアルセラピストえび-P1003376.jpg



先日お越しいただきました、お二人様

ご参加ありがとうございました。


遠方よりお越しいただき感謝です。



今回のお客様はブログを見ていただいて

ご興味をもって頂きお申込頂きました。


当サロンは住宅街でひっそりと営んでいて

特に広告もしていないので

頻繁にご新規様がある訳ではないので


ご対面する日まで実はどっきんどっきん(*_*)

緊張していましたが


お二人にお逢いした瞬間、お二人の温かい雰囲気に

その緊張は吹っ飛びました。


もう送迎の車の中で既に話が盛り上がり

意気投合(*゚▽゚*)


サロン到着後にまず

レモンなどの精油入りクコの実ドリンクを

飲んでいただきました。


まずはハンドクリームにブレンドする

精油を選びます。


今回はカラーカードセラピーを行い

色のメッセージをお伝えした後に

そこからイメージする精油を決め

色と香りからのメッセージをお伝えしました。

(ここからぁセラピーを行いました。)



おうちサロン&スクール「は~ぶの森」色と香りのここからぁスピリチュアルセラピストえび-2013030900160000.jpg



お二人ともメッセージをハートで噛み締めてみえる

ご様子で、今日この日にこのメッセージを

お伝えすることができ私も「あぁよかった」と

思いました。


ほんと色と香りは嘘が付けません。

魂の声をちゃんと伝えてくれます。


そして本題のハンドクリーム作りに入ります。




おうちサロン&スクール「は~ぶの森」色と香りのここからぁスピリチュアルセラピストえび-2013030900110000.jpg



オーガニックエキストラバージンオリーブオイル17ml

と未精製みつろう4gをビーカーに入れ

65℃~70℃のお湯に湯煎にかけるだけ。。。




おうちサロン&スクール「は~ぶの森」色と香りのここからぁスピリチュアルセラピストえび-2013030900130000.jpg



みつろうが完全に溶けたら

お湯から出して精油を4滴垂らします。

そしてクリーム容器に注いだら完成!


超簡単(*゚▽゚*)


ビーカーに残ったクリームを

肘の内側など皮膚の敏感なところに

塗って頂き、パッチテスト。


まだまだ残っていたので

手のひらやかかとなどに

塗って香りを楽しんでいましたよ♪


(そうそう、お二人共、パンツスタイルで

 靴下を脱いでかかとや足裏に塗って

 いたので、こらからおみえになる方も

 パンツスタイル&靴下でお越し

 頂くといいなぁと思いました~)


お二人それぞれの精油に対応した

チャクラの場所をお伝えしたり

どのツボに塗るといいかなどの

おすすめの使い方を

レクチャーさせて頂きました。


ハンドクリームとしてもお使い頂けますし

マッサージクリームとして

また、あなただけのパワーグッツとしても

お使いいただけます。




この日はケーキを焼いたのでお出ししました。

タンジェリン精油入りチョコレートケーキラブラブ



おうちサロン&スクール「は~ぶの森」色と香りのここからぁスピリチュアルセラピストえび-2013030900150000.jpg



ケーキのお供に

ハーブティーをお入れしてティータイム(*^_^*)



お二人様、

当サロンにお越しいただきありがとうございました。

作ったクリームの使い心地は

いかがでしょうか?


また、アロマに関することでお困りのことが

ございましたら気軽にご連絡下さいね(´∀`*)

新しい出逢いに感謝ですラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アロマハンドクリーム手作り体験

☆ぷちメッセージつき☆


約二時間 3000円


(お二人様より開催)

こちらの講座はご希望日の

1週間前までにお申込み頂いています。



おうちサロン&スクール「は~ぶの森」色と香りのここからぁスピリチュアルセラピストえび-2013010515070000.jpg



(直接塗布・飲用OK、セラピー等級の

 ボディ・マインド・魂に働きかける

 オーガニックアロマのYL精油を使用します。)


随時受付しています。

お気軽にどうぞ(*^_^*)


【お申し込み・お問合せ】

ayurveda-.-星docomo.ne.jp

(星を@に変えて下さいね。)

(パソコンからのメールは受信拒否しています。

メールが届かない場合はブログの方に

メッセージを送ってください。


二日経っても返信がない場合は

届いていない可能性がありますので

再送をお願い致します。


おうちサロン&スクール「は~ぶの森」♪カラー&アロマのスピリチュアルここからぁセラピストえび-imagechk.gif


完全予約制 女性専用 一日2名様

おうちサロン&スクール

は~ぶの森



おうちサロン&スクール「は~ぶの森」♪カラー&アロマのスピリチュアルここからぁセラピストえび-P1003211.jpg


宝石赤【募集】月12日1名様・13日2名様 8000円

  満月のスピリチュアルカウンセリング

  (新月の願い事書き方レクチャー付き)


宝石赤【募集】月11日14時~

  てぃんがーらのくみちゃんとのコラボ

   ~真の男性性、真のリーダーシップとは~

  「カラー&アロマクロストーク会」

宝石赤スピリチュアルカウンセリング

   60分 8000円

  ・オーラカラー診断

  ・前世・ガイドからのメッセージ

  ・カラーカードセラピー

  ・香りリーディング

   前日の22時まで受付


宝石赤【施術】アロマボディ(トリートメント)

       ボディケア(押しほぐし)

      フットケア(足裏)

      前日の22時まで受付


宝石赤【色と香りの1day講座】 随時受付
   color&aromaぷちレッスン3000円~


宝石赤【スクール】 第3期生は2013年春スタート

  色と香りのセラピスト養成講座3ヶ月~

  50,000円~

  無料説明会随時受付しています。



名古屋市守山区鼓が丘

(イオン守山店より車で3分)


最寄り駅まで車で送迎します。

名鉄瀬戸線「印場駅」北口より車で10分

JR中央本線「神領駅」南口より車で10分


その日の予定にもよりますが

東山線「藤が丘駅」車で20分

の送迎も可能です。


色と香りのここからぁスピリチュアルセラピスト
えび(長尾恵利子)