9月15日(木)は


ここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif本当のあなたに出逢うここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif

「アロマな会」を


開催しましたニコニコ


開催場所はいつも公私ともに仲良くしている




お宅兼サロンにて。ここからぁセラピストえびのブログ-1FL0527.gif


今回も素敵な方々にお逢いできましたここからぁセラピストえびのブログ-1FL0473.gif


まず、オーラ診断&えびメゾッドの


ここからぁセラピー を行います。


ここからぁセラピストえびのブログ-2011091703550000.jpg

ここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gifIさん

オーラカラーは「黄色」「黄緑」「コーラル」。


そして背後に二重の「白い」光がありました。


背後に光輪がある方は珍しく


徳のある方、強いサポートを受けている方です。


全体的に光が薄い部分もなく


心身ともに健康的です。


ここからぁセラピーで選んだ色は


ピンク」(思いやり)

水色」(コーラルの補色=ご主人さまの色)

紺色」(洞察力)

黄緑」(リラックス)

ゴールド」(努力家)


精油は


「ライム」「ゼラニウム」「ローズウッド」


ハートのチャクラ(愛情&呼吸)と


仙骨のチャクラ(創造性)のブレンド。


思いやりがあり自分自身がリラックスしていて


周りの人もリラックスな状態にできる


Iさんにぴったりのハンドクリームが仕上がりましたここからぁセラピストえびのブログ-1FL0461.gif




ここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gifTさん

オーラカラーは「紺色」~「」のグラデーション。

頭上に青の丸い光が見えました。


今、Tさんをサポートしていて


くれている存在なのでしょうか。


身体の中心に「紺色」「黄緑」「黄色」の


グラデーションの軸があります。


本来は洞察力・分析力があり芯のある方で


かつ自然体でユーモアのある方なはずなのですが


本来の自分にまだ気がついていない様でした。


選んだ色は


」「ピンク」「」「紺色」。


きっと今まで自分の考えや気持ちを


抑えなければいけない環境にいて


ずっと苦しい思いをなさってこられたのだと思います。


しばらくは頭を真っ白にして()


ゆっくりご自身の心身を労い()


周りの人たちの愛に触れ(ピンク)


本来のご自身のカラーを取り戻していって下さいね。(紺色)


精油は

「ラベンダー」。


疲れたなぁと感じた時に辛い部分に塗って下さいね。


そして ゆっくり心身を休めて下さいねここからぁセラピストえびのブログ-1FL0461.gif


ここからぁセラピストえびのブログ-2011091703540000.jpg

ハンドクリームが出来上がったら


お待ちかねの、しづちゃんのスイーツタイムここからぁセラピストえびのブログ-image0118.gifここからぁセラピストえびのブログ-1FL0473.gif


今回は「レアチーズケーキ」ケーキ


しかも豆腐入りキラキラ


ここからぁセラピストえびのブログ-2011091703530000.jpg


お肌がもちもちになる栄養素が


たっぷりなケーキだそうですよアップ


今回、ご参加者お二人をご紹介頂いたKさんも


ご一緒にみえて、楽しい会となりました。


Iさんより

「おもしろい体験が出来ました。」と


ご感想もいただきました。


何度かKさんのお知り合いの方に


「アロマな会」にご参加頂いていますが


皆さん素敵な方ばかりですここからぁセラピストえびのブログ-1FL0527.gif


それはKさんがとても素敵な方だからここからぁセラピストえびのブログ-1FL0461.gifここからぁセラピストえびのブログ-1FL0461.gif


ご縁に感謝です。


そして開催場所を提供してくれている


しづちゃんに感謝です。


次回は10月17日(月)開催です。


次回のご参加者さまもKさんのお知り合いの方々です。


次回の「アロマな会」も楽しみですここからぁセラピストえびのブログ-image0064.gifここからぁセラピストえびのブログ-S3b4ebc714100a0ca8885c99ae7660d0ca01.gif