先日、いつもご利用頂いてるお客様が
 
ひょこっと当サロン「ハーブの森」に
 
寄って頂きましたここからぁセラピストえびのブログ-image0170.gif
 
そして「今日アロマ受けたいけど時間がないからまた明日予約します」と…
 
ここからぁセラピストえびのブログ-2011012919270000.jpg
小枝を頂きましたドキドキ
 
こういうの、ホント嬉しいんですよね~ここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif
 
当サロン以外の場所で「ハーブの森」や私たちスタッフの事を思い出してくれて…わざわざ寄って下さって…
 
毎日、体力仕事なのでグッド!ここからぁセラピストえびのブログ-image0010.gifチョコとか甘い物はホント助かりますし
 
ちょうど私自身が落ち込んでる時だったので…
 
お客様の笑顔とチョコで私の方が癒されちゃいましたよここからぁセラピストえびのブログ-image0169.gif
 
 
そして翌日アロマを受けに来られて
 
ここからぁセラピストえびのブログ-2011012919370000.jpg
LUSHのバブルバーという入浴剤を頂いちゃいましたここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif
 
LUSHって石鹸だけだと思ってたんですが、入浴剤もあるんですねここからぁセラピストえびのブログ-image0159.gifここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif
 
イランイラン油とオレンジ花油が配合って書いてある…ニコニコ
 
ゆったり落ち着きたい時に使ってみよぉーニコニコ
 
 
この仕事をやっていて時折感じますが
 
毎日、お客様の体をほぐしてお客様を助けてる様で 
 
実は私の方が救われてるな、と思わされる事がありますニコニコ
 
今回もお客様は私が落ち込んでるとか知らないのに
 
わざわざお立ち寄り頂いて
心が暖まるプレゼントと心がゆるむ笑顔を頂きましたニコニコ
 
本当にありがたいですここからぁセラピストえびのブログ-image0012.gif