1月20日今年最初の

~本当のあなたに出逢う~ここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif「アロマな会」ここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif


を「カラー・ド・フロリス」のしづちゃんのお宅にて開催しました♪



参加者のKさん、Mさん


お二人ともとても素敵な女性でした。


まずお一人ずつカウンセリング。

ここからぁセラピストえびのブログ-2011012017070001.jpg

オーラカラーは


Kさんは「黄緑」


Mさんは「黄緑~紺色」


でした。


(ちなみにオーラカラーは空模様の様に常に変わります。あくまでもカウンセリング時のカラーになります。)



次に「ここからぁセラピー」で気になる色を選んで頂いて…


お二人の心と体をお伝えします。


(お二人にお伝えしたメッセージは


今の私にも当てはまる事でしたので


自分自身に言い聞かせるつもりで言っていました。)

本当に「相手は自分を映す鏡」「偶然ではなく必然」です。


そしてお二人が求める香りを決めます…


Kさんは瞑想&子供心を取り戻しお腹のパワーを高める香り「フランキンセンス」「スイート・オレンジ」



Mさんは肩の力を抜き深い深呼吸を取り戻しワクワクな事にチャレンジ!の「プチグレン」「ベルガモット」「レモング
ラス」


に決定(^-^)!



ここからぁセラピストえびのブログ-2011012017200000.jpg

オーガニックバージンオリーブオイルにミツロウ、シアバターを入れ


湯煎にかけます…

ここからぁセラピストえびのブログ-2011012017210000.jpg

まぜまぜ…まぜまぜ…


溶けていくのをゆ~くり眺めますここからぁセラピストえびのブログ-63702f2b42e69fd3aaf32f491eeff5b2.gif


こういう「ぼぉ~」とする時間っていいですよねここからぁセラピストえびのブログ-1FL0323.gif


ここからぁセラピストえびのブログ-2011012017330000.jpg

完全に溶けたら精油を垂らして


容器に入れたら完成ここからぁセラピストえびのブログ-cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd4764.gif

ここからぁセラピストえびのブログ-2011012017460000.jpg
「フルーチェ」並みに簡単できますここからぁセラピストえびのブログ-1FL0302.gif


そしてお楽しみの

しづちゃんの手作りスイーツタイムここからぁセラピストえびのブログ-268764844.gifここからぁセラピストえびのブログ-image0058.gif
ここからぁセラピストえびのブログ-2011012017510000.jpg

今回はバレンタインにオススメの「板チョコケーキ」


卵と板チョコを混ぜて焼くだけの


簡単&本格ショコラケーキなのです(^^)d


しづちゃんの愛たっぷりな


ケーキとコーヒーに癒され


皆さんお話も弾み…♪


お二人とも赤ちゃんの様に


目をキラキラさせながら帰られました☆





「アロマな会」終了後は


しづちゃんお手製の


「キムチ釜飯」!?と「スープ」を戴いちゃいました!

(って…食べる気満々でおじゃましてました^_^;)


キムチのリゾットみたいで美味しかったぁ~
ここからぁセラピストえびのブログ-2011012022460000.jpg

たまたまHちゃんも遊びに来て

(コレ↓作った子。)
ここからぁセラピストえびのブログ-P1000245.jpg
しづちゃんの旦那様もお仕事から帰ってきて


みんなでしづちゃんの愛情いっぱいの


手料理を食べました(*^^*)


しづちゃん、いつもありがとうドキドキ



今回も素敵な出逢いがありました♪




次回の「アロマな会」は


2月3日(木)に「レディ・ポルシャ」の尚美さんの


お宅にて開催しまーすニコニコ