昨日は休日で
 
本当は刈谷の「solbero」さんへ
 
ヘアーカットに行く予定だったのですが
 
雪のためキャンセル。
 
急遽1日フリーになったので
 
久しぶりに栄をぶらぶらしてました。
 
 
街の至るところに雪だるまがありましたよここからぁセラピストえびのブログ-1FL0543.gif
ここからぁセラピストえびのブログ-2011011714190000.jpg
寒いけど心はほっこりですここからぁセラピストえびのブログ-image0142.gif
 
 
今日はラシック地下一階の「生活の木」で
 
「アロマな会」で使うクリーム容器を買って
 
ついでににひひ
ハーブコーディアル(クラックジンジャー)ここからぁセラピストえびのブログ-image0122.gifをいただきましたここからぁセラピストえびのブログ-image0067.gif
 
飲んだ後、耳の裏と脇が「かぁ~」と熱くなり暖まりました。
 
やっぱり寒い日はジンジャーだね!
 
生活の木のスタッフちゃんいつもありがとねここからぁセラピストえびのブログ-268764844.gif
 
 
その後は
 
お気に入りの「ドラゴン クレープ カフェ」で
 
塩キャラメル&シュガークレープを食べてここからぁセラピストえびのブログ-1FL0276.gif
 
本屋さんへ行って
 
デパ地下めぐりをして…
 
 
久しぶりに栄でのんびりと過ごしましたここからぁセラピストえびのブログ-image0110.gifここからぁセラピストえびのブログ-S3b4ebc714100a0ca8885c99ae7660d0ca01.gif