昨日は

「レディ・ポルシャ」の尚美さんのお宅で開催の


占い師の小有希さんの「天使リーディング」を

体験してきましたぁここからぁセラピストえびのブログ-image0146.gifここからぁセラピストえびのブログ-image0058.gif



私の天使さんから、しっかりと
メッセージ受け取ってきましたよここからぁセラピストえびのブログ-1FL0323.gif





『自分の過去世に犯した罪を刈り取るために

私はこの世に生まれてきた…


過去に人にやった酷い事を今度は私が受ける

そういう体験を私は幼少期に味わった…』


(正直、子供のころは辛かった…
寂しくて、怖くて、でも誰にも頼れなくて)


自分の頭の中では


「もうそれは終わったこと!」

「今は幸せだからもう、いい」って思ってたけど



心では許せてなかったんだ…と気付かされました。




これからは


まず過去世の自分が犯した過ちを自分が許す


「家族を守るために罪を犯すしかなかったんだ」と。


そして自分を許せる様になったら


その次に今世での相手の罪を許す


「相手にも守る家庭があり、仕方なかったんだ」と。


この心の作業を


ゆっくり、ゆっくり行い


自分を


見つめて


許して


抱きしめて


癒していきます。




今、この心の作業を行うと涙が止まりません。



これからこの作業をして行って


涙が出なくなったときが


私のカルマを摘み取る作業が


終わったというサインだそうです。




今年もより自分らしく


より楽しいことが


表現出来る様に


ゆっくり自分と向き合って


自分を愛していきます。ここからぁセラピストえびのブログ-image0069.gifここからぁセラピストえびのブログ-image0070.gif




「天使リーディング」の後に


尚美さんの愛情いっぱいの

「豆乳コラーゲン鍋」を戴きましたぁここからぁセラピストえびのブログ-1FL0362.gif
ここからぁセラピストえびのブログ-2011011318460000.jpg
尚美さんのお子ちゃまも一緒にここからぁセラピストえびのブログ-image0105.gif


女4人で鍋パーティーでした!


ここからぁセラピストえびのブログ-2011011319230000.jpg
〆のうどんまで、たらふく戴いてきましたここからぁセラピストえびのブログ-1FL0823.gifここからぁセラピストえびのブログ-image0108.gif



昨日は小有希さんの「天使リーディング」と


尚美さんの「豆乳コラーゲン鍋」で


身も心も「愛」で満たされましたここからぁセラピストえびのブログ-image0058.gif


鍋の後はお子ちゃまとトランプしてここからぁセラピストえびのブログ-S3b4ebc714100a0ca8885c99ae7660d0ca01.gif


楽しかったぁここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif



尚美さん、いつもありがとうございますここからぁセラピストえびのブログ-image0146.gif


小有希さん、これらもお付き合いよろしくお願いしますここからぁセラピストえびのブログ-image0147.gif