今日は可愛らしいHちゃんが
 
「ハーブの森」に来てくれましたここからぁセラピストえびのブログ-image0031.gif
 
Hちゃんは私が開催してる
「アロマな会」に参加して頂いて
 
それ以来、仲良くさせてもらってますここからぁセラピストえびのブログ-1FL0286.gifここからぁセラピストえびのブログ-1FL0467.gif
 
 
アロマトリートメントを受けるのは初めてここからぁセラピストえびのブログ-20090610160351.gif
 
最初はくすぐったそうだったけど
 
すぐに慣れてリラックスしてくれましたここからぁセラピストえびのブログ-image0147.gif
 
 
 
今日のアロマブレンドは
 
頭の中の思考を整理させてくれて、乾燥肌にもおすすめな
「ローズウッド」と
 
 
新しい一歩を踏み出す勇気をくれる
「レモン」の香りにしてみましたグッド!
レモンは足の疲れやむくみも緩めてくれます。
 
 
 
Hちゃんは雑貨を手作りするのが大好きなのですここからぁセラピストえびのブログ-S3b4ebc714100a0ca8885c99ae7660d0ca01.gif
 
例えばこんなのを作るんですよぉビックリマーク
 
ここからぁセラピストえびのブログ-2010111022200000.jpg
めちゃカワイイここからぁセラピストえびのブログ-image0064.gifここからぁセラピストえびのブログ-1FL0467.gif
 
Hちゃんの優しい人柄が表れてますここからぁセラピストえびのブログ-image0031.gif
 
 
今日 ぞうさんバージョンを
 
依頼しちゃいましたぁここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif
 
どんなのが出来上がるか楽しみっここからぁセラピストえびのブログ-image0024.gif
 
出来上がったら「ハーブの森」の店内の
 
どこかに飾るので皆さん見つけて下さいね~ここからぁセラピストえびのブログ-1FL0302.gif