「ここからぁセラピー」が


どういう風に出来ていったか…


ちょっと長くなりますが


もしご興味があれば読んで下さいねここからぁセラピストえびのブログ-18947880.gif





今から4年ほど前の

「ハーブの森」をオープンさせる1か月位前から
人と接すると、光の残像が見えたり、色を感じたり、

時々キーワードが聞こえてきたりする事が多くなりました。



私自身がネガティブだった時は

やはり同調するものを

感じ取ってしまって寝込む日や体調を崩す日もありましたが
今は私自身の気持ちが明るい方を向いてるので
そのようなことはほとんどありません。ここからぁセラピストえびのブログ-1FL0285.gif


今の状態に落ち着くまで

どうしたらマイナスの空気に負けないか、

もしくはマイナスの

色やキーワードをキャッチしたとしても

私自身は影響を受けずに

その情報だけをどう聞き入れるのか…


など、心の中でのチャレンジをしてきました。



その様な経験を通して


自然に「色」に興味を持ち

どんな気持ち・どんな体調の時に

どんな光・どんな色が見えるのかを照らし合わせ

あとは「色」に関する本を読んだりして

少しずつ、その関係性とルールを作って行きました。


そして、ある程度できたルールを基に

「ハーブの森」のお客様や

「アロマな会」の参加者さんに体験して頂き

そして「ハーブの森」のスタッフにもレクチャーし

友人や知り合いの方にも体験して頂き

のべ300人以上のデータを収集できました。

そのデータと私の感覚を基に
「ここからぁセラピー」が誕生しました。ここからぁセラピストえびのブログ-image0063.gif


では次の記事では

実際どんな風に

「ここからぁセラピー」を行うのかを

お話したいと思いますここからぁセラピストえびのブログ-3981d8d724f1f5eb97b5d9449a016582.gif