新年 明けましたね
2024年 この始まりをどの様な気持ちで歩むか、
それは一人一人が笑顔になる、安心で穏やかに包まれる事で未来の大きな輝きを生み出します。




楽しみから喜びを見出し
安らぎから安心感にひたる。
そんな時間を少しでも 多く作りましょう



そんな中被災地の情報が飛び交っています。
これも紛れもない真実です。

不安になる被災地の方。
どうぞ 心落ち着かせ 正しい情報のもとお過ごしください🍀*゜




直接的な被害に合わなかった 私たちの出来ること…

一人一人のエネルギーが枯渇していたら 人の為にエネルギーは使えません。

自分自身を安心で満たし 今ある幸せに気づき感謝をみつけましょう。

  
平穏無事に暮らしている私たちが、その感謝を恩送りしていくこと。

  

 

私たちの感謝の意識を上げることによって

大難は小難になっていきます。


是非、感謝の祈りをしてくださいね

日本人の祈りの力はとても大きいのですキラキラ

 


その気づきのもと 
助け合いのエネルギーへと拡大していくと信じています。





↓↓↓


  龍神様が🐉忙しそうに上空を飛んでいます。

必要な地へ 

安寧へと繋がるヒーリングエネルギーを送っています。


動画最中⤴⤴⤴の後 注目ください

と動画を投稿したのですが 削除されてしまいましたので  静止画を載せてみます


細くグレーで現れてます





私たち一人一人は目の前の出来ることを やればいいのです!