いよいよ今年も後わずか

いかがお過ごしでしょうか?


振り返りの気持ちにじんわり温かく包まれているのでしょうか。それとも...後悔の嵐の方も…


それぞれの思いに浸っているかと思いますが、後悔は短めに、まっいいか!

バカボンのパパのように これでいいのだ!に切り替えていきましょう。





わたしは 情報の断捨離から 自分の心に従った年となりました。


皆さんも ああでなければならない、こうしなければ…の呪縛からほんの少しからでいいので解放してあげてくださいね。


意外と 思い込みからの ねばならないが多いですから😆

  望んだ世界にいく 初めの一歩です✨


今年も1年間ありがとうございました。

健やかに、素敵な新年をお迎えください。



公式LINEを ご登録後

  『 ヒーリング』を入力いただきますと

高次と繋がる ヒーリング動画をプレゼント🎁




ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨