こころを解いて 幸せマインド

幸せのご縁繋ぎ *えんみこ です。




ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨


公式LINEにお悩み相談でも 愚痴でも 

  吐き出しにどうぞ。

溜め込むのよくないからね



  LINE登録特典!!


1.チャネリング

GAIAカード1枚引きメッセージ

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります


2.あなたの守護神鑑定


  登録プレゼント  と入力してください


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••



日本再生、豊かな日本を取り戻すよう祈りが必要だと 龍神さまから言わ 行ってまいりました、玉置神社‼️


日本再生へ賛同して下さった皆さん ありがとうございます。


前日の天気予報では、曇りや雨予報…

抜かりなく準備OK 傘やカッパを用意して 早朝出発🚗³₃


5時間ほどかけて駐車場へ到着。ここからの景色、雲はあるものの日差しが強い晴れ


さあ参道をずんずん歩いて行きますよ




山自体が御神体でもある 玉置山

無事に辿り着き 参拝させて頂ことを御報告

後で 山頂を目指します




右の階段を御神木へと下ります


この木、御神木と祀られている木ではありませんが とてもエネルギーご強く 精霊さんも いましたよ🧚‍♂️



写真は無いのですが 木の空洞にお金が置いてあることに目に留まりました。

穴が空いてるのに凄い生命力だから?ここにお金を置いて願い?

これって人間のエゴではないかな?

 木からすれば こんな所にお金置かれても…って思いません?

神社さんにとっても 困るんじゃないでしょうか?


お賽銭は 決められた所に納めるのが 一番ご利益があると思いますよキラキラ


何気ない自分の行動も 意識を向けなければと 気づかせてもらいました。




手水舎の龍さんが 楽しんでまいれルンルンと さあ、本殿へ…


その前に こちらの狛犬さん

今回の目的を わかっているようで

早う早うと 鼻息が荒い爆笑






紙垂の動きからも

歓迎して下さってるのが伝わるピンクハート



日本再生の祈りと代理参拝をさせて頂きました



絶妙なタイミングで 太鼓の音が 響き渡ります


神様から 頂いたメッセージ

続きをお楽しみに飛び出すハート