ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨


公式LINEにお悩み相談でも 愚痴でも 

  吐き出しにどうぞ。

溜め込むのよくないからね




    


急募‼️
 日曜日
玉置神社へ行くことになりました。

豊かな日本を取り戻すよう祈りが必要だと 龍神さまから言われました。

  この思いに賛同いただける方は

26日土曜日24時までに 公式LINEへ

日本再生 と お名前 そして個人の願いを書き入れください。

代理参拝させて頂きます




使命と天命…



わたしの使命は 何でしょう…

と質問されることがしばしばあります



あなたの使命は○○ですよ…

と言われ

はい。そうですか とはなりませんよおいで






あちこちで 使命を生かせば 世のため、人のためになり それを生業に生きていけると言葉が一人歩きしているような気がします。




『天命』とは 


んー?

えー?


わかりません!



たぶん、

きっと、

天から与えられた お役目のこと。


『天命』というと 

とても壮大なのでお役目だろう


世の中に貢献する・・・ 


社会を変革する・・・ 


歴史に名を残す・・・ とか



きっとあなたは 

「わたしには天命があるのかな?

どんな天命なのかな?」 

と考たことがあっても


そのとてつもない大きな役割を思い描き そんなの無理無理プンプンとお役目ごめんと 諦めシャットアウトしていませんか?



でも本当は あなたが思っているような壮大で特別なことでは ないのかも知れません。 


天から頂いた命

その命に 感謝すること 


自分を愛し人を愛し 

そして命を全うすること。 





それが一番の 

天命だと思うのです。 


だから

天命は 全ての人に

与えられたものなのですキラキラ



天から与えられた命であり、
神様との約束とも言えます
流れ星



自分を大切にするのじゃよピンクハート


それを一生をかけてやり遂げていくよう
天から命じられた役割が天命です。




「使う命

使命…


天命と言える与えられた命をどのように使うのか!! 


頂いた命を感謝に繋ぐ天命…

有難く有難く 今世まとった肉体、マインドを労ることで 周りの人をも大切に思える。

それがワンネススター


自分を大切に扱わないで 周りの人を大切思う事なんて出来ません。


何よりも自分を大切に



天命に向かって
使っていくのが使命だと思うんですニコニコ


その先に あなたならではの使命が見つかります飛び出すハート