いよいよ
ライオンズゲートが最大に開きます✨

エネルギーが高まって
隠しきれない「自分」がムクムクと現れてきます



自我なのか?
真我なのか?

エゴや思考に遮られて聞くことの出来ない魂の声

日頃から内観し向き合っている人と、
なんでも他者のせいにする人。
他者のせいにする人は自分にも同じように攻撃エネルギーを発しています。

これらのエネルギーの影響が
正反対に作用しているようです爆笑



今からでも遅くない!

今ある幸せを見つけ
不平不満から縁を絶とうルンルン
人を責め 自分をも攻撃することをやめよう



あなたは神の分霊キラキラ
 それこそ有難いよね

感謝に氣づき喜びを感じよう
このエネルギーが未来に繋がる





今朝のお天道様
エネルギーに満ち溢れてます花火



宇宙と繋がるサポートエネルギーが

降る注ぐライオンズゲート

13日頃まで 続きます飛び出すハート







これを読んでいるみなさんは、
応援されています(*^^*)