今日から7月そして天赦日キラキラ
天から光が差し込み 全てを明るく照らしてくれる とても縁起が良い日✨

今 心軽やかに過ごされている方は益々 軽やかにラッキーや幸せを引き寄せられるグッ照れ


だけど 

開運日、良好日…そんな日だって


ヘコんでもいい

泣いてもいい



理想の自分や願望を引き寄せるためには ポジティブやワクワクが最優先⁉️


「落ち込んではダメ」

「ネガティブ思考になっちゃダメ」

って思っていませんか?


実はこの思考は

逆効果なんです


逆効果どころか

波動ダダ下がりガーン




ダメってなんですか?


ダメだと言っていたの誰ですか?




ダメだと決めつけているのは

自分なんです


みんな自分に厳しいの💧

自分が自分にダメだししてる



優しいあなたは 他の人に こんなダメだしする?




だから自分にダメじゃないよって言ってあげよう


ただ自分の価値観に苦しんでいるだけなんです。


   いつも前向き、元気、ポジティブでなければならないになっていませんか?


落ち込んだっていいんです


人間だもの…



相田みつをさんだって 声を大にして言ってる


つまづいたり

ころんだりするほうが

自然なんだな

にんげんだもの


生きているんだから、喜怒哀楽を感じて表現していいんです。


むしろマイナスな事、ネガティブ思考になっちゃダメってすごい気持ち悪くないですか?


何が起きても この面のように ニコニコ




明らかに 

何かを押し込めて 無理がある。


パートナーと喧嘩してイライラしたり、上司に理不尽な事で怒られたとき、「なんでだよ!」って思っていいし、吐き出してもいいんですよ。

悲しかったら泣けばいい。


ただ

毎日のように不満や愚痴を言うのは、宇宙からズレているので違いますけどね。


吐き出して、ひとしきり怒りや、ネガティブを感じ切った後に、


「私はこのままでいいのかな?私はどうしたいの?どう在りたい?」

 問いかけてみて。


これ、感情を吐き出し 解放したから 冷静に向き合い 考えられる。

本当の自分ひょっこり出てくる。




さっきの お面の様に 何かを抑えて 隠していたら 波動は落ちるばかりで  重たいエネルギーから解放されにくい。


慌てなくていい。

ゆっくり 問いかけて内観内観ピンクハート

ハイハイ自分を赤ちゃんに見立てるの。話したいけど話せない赤ちゃんの心の声を聞いてみてキラキラ


そこで やっと出てくる言葉があなたの本当の望みやだったり受容してあげたからこそ やっと出てきた心の声、押し込めてきた感情なのです


いつも内側の自分に寄り添ってあげようねピンクハート


内側にエネルギーが満たされ

 輝く自分になれるよ飛び出すハート